(naucon98 105) あれ?(^^;(Re: 本日開催)

  みわです。

>   いよいよですね。日頃の行いがいいのかどうなのか(^^;、夏らしい良い天気
> になりそうです。年に1度の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
> ではでは。

  なんか日本語ヘンですね(^^;。正しくは

  いよいよですね。日頃の行いがいいのかどうなのか(^^;、夏らしい良い天気
になりそうです。年に1度のnaucon、皆さんにお会いできるのを楽しみにして
います。ではでは。

  と書きたかったのですが...。
#頭が壊れたか...(^^;。

  というわけで今から出ます。