(naucon98 24) Re: 続・開催日程及び場所

  みわです。

  えっとー。とりあえず開催日程及び場所についての話を出してから1週間ほ
ど過ぎたわけですが...あんまり意見があがってこないですね(^^;;;。一応佐
藤さん(clarisse@msi.biglobe.ne.jp)からは僕宛に「7月の3連休の前2日」
「小田原・熱海方面」という希望が出ています。僕もこれに似たような意見な
んですが。一応今回のnaucon98はこの線で進めてみようと思うのですが、どう
でしょうか?

#というのも宿探しとかもうちっと宣伝するとか、そのためには日程と場所が
#決まってないと進まんのですよ...逆にそれが決まればあとはなんとでもな
#るということも言えますが(^^;。
--------
miwa@naucon.org