(naucon98 22) Re: new subscriber

Yasutaka MIWA wrote:

>   新しくお一人を登録しました。
>   もしよろしければ自己紹介をお願いします。
>
> --------
> taka111@kings-net.ne.jp
> 藤江 隆人
>
> --------
> naucon98-admin@naucon.org

    ナウシカ(映画)に出会ったのは6歳頃、ランランラ〜といっしょになっ
て歌っていたのを覚えています。ナウシ カ(漫画)は14歳頃、漫画の存在を
知らずに過ごしていて、あるきっかけで知ることができました。「風の谷のナ
ウシカ」は、私にとって生きる心の支えです。
  私は、現在17歳(男)の高校生で淡路島に住んでいます。いろいろと未熟
者ですが、是非参加させてくださ  い。お願いします。
  日程は、7月19日、20日がいいです。温泉があり、海水浴場かプールも
あればとてもいいです。自然あふれ るところがいいです。淡路島から東京は遠
すぎるので、大阪近辺なんかどうでしょうか。