(naucon98 15) 開催日程及び開催場所について

  みわです。

  連休も明けたので、予告通り開催日程及び開催場所をfixしていきたいと考
えています。

○開催日程。
  今のところ考えているのは、

  1. 7/18,19,20のうちの2日間
     土、日、月だが20日は祝日(海の日)

  2. それ以降

  です。余裕をみてだらだらするよりは、ぱっと決めてぱっとやる(^^;ほうが
なんとなくこういうイベントの性格にあってるような気がするのですが...。
  1だと準備が実質2ヶ月しかないので、ちょっとばたばたするかもしれません
(みなさんの都合もありますし)。あと宿も結構絞られてくると思います。
  2ということになると、8月以降の土日(残念ながら連休はしばらくありませ
ん)になってしまうのですが...季節的に良くなるのは9月後半以降だと思いま
すので、そこまで我慢できるかどうか(^^;という問題があります。
#真夏にやってもいいですが...。

○開催場所。
  参加者の皆さんの利便性を第一に考えると、東京及びその周辺というところ
に限定されてしまって、ほんとにまた昨年と同じような本郷界隈とかになって
しまう可能性も無きにしもあらず(^^;なのですが...どうでしょう?
  東京以外の場合でも、基本的に公共交通機関で容易にアクセスできる場所に
したいと考えています。

○アンケート。
  で、現在naucon98-MLに参加しているひとたちで決めてしまいたいと思いま
す(早く参加したひとの特権(^^;)。上記の提案を踏まえた上で、以下のアンケー
トにお答えください。

  I. 日程はいつ頃がいいですか?
     2. の場合は具体的にいつ頃がいいかを書いてください。

  II. 場所はどこがいいですか?
     具体的な場所の希望でもいいですし、プール必須とか温泉必須とか(^^;
     そういう類のものでも結構です。

  締切:5月17日午前0時(16日までに出すということです)

  よろしくお願いします。
  何か質問などありましたら、遠慮無くどうぞ。
  (基本的に叫んだもの勝ち(^^;ですので)
--------
miwa@sm.sony.co.jp