(naucon98 14) new subscriber

  新しくおふたりを登録しました。

--------
j8396003@ed.noda.sut.ac.jp

 安藤晴輝(あんどうはるき)
 年齢:20
 性別:男
 職業:学生(生物系です)
 備考:趣味や特技は特にというものはありませんが,登山やキャンプは
   結構好きです.スポ−ツはテニスと柔道をかじったことがある程度
   で,あまり得意な方ではありません.あとはテ−ブルト−クRPG
   等のゲ−ムにも手を出してます.テレビ放映されたナウシカを見て
   からの宮崎監督のファンです.一番好きな作品は「もののけ姫」と
   「カリオストロの城」です.宮崎監督の作品を全部見ている訳では
   ないので,いろいろ教えていただきたいと思います.

--------
CMA59466@biglobe.ne.jp

ROM男/園田です。参加確実とはいえませんが、MLへの登録
お願いします。

--------
naucon98-admin@naucon.org