(naucon98 10) new subcriber

  新たにお一人の方を登録しました。

--------
tonetti@geocities.co.jp
よろしくおねがいします。

「自己紹介」
なまえ : とねっち
せいべつ : オス
しゅみ : 作曲活動。イラスト?その他もろもろ。山のぼりは好きだが、スポーツ
が少し苦手。
      嫌いではない。旅行もたまにする。
ほんぎょう : いちおう3d/2d--CG関係を予定(現在、専門で修業中)。
        ときたま、同人相手の作曲で微量の収入を得ることも。
        基本的にボンビー。というか、禁断のフリー状態!
そのほか : アイルランドとギネスビールをこよなく愛している。(黒ビールしか
飲めんようになって
       しまった。)北アイルランドでのホームステイ経験あり。ダブリンに
もいった。
       (関連サイト
:http://kgu-h.human.kobegakuin.ac.jp:8070/gakusei.htm)
ついこの間まで在籍していた某大学某学部のホームページ製作のすべてを一人でやっ
ていたので、
身体をこわして、いまは辛い。
ホームページ : http://www.geocities.co.jp/Playtown/3687/  (<--ものの
け関連HP)
                           http://gaia.human.kobegakuin.ac.jp/tti/
(その他にも無数にある。)
わたしとネット : 思えばLynxだっけ、テキストだけで、MOSAIC(死語?)で絵が
見れた時は
          感動したなー。 という感じです。
性格(いるんか、こんな項目) : 関西在住なのできついかな?浮き沈みが激しい
。ノリやすい。

--------
naucon98-admin@naucon.org