(naucon98 9) new subscriber

  新しくお一人の方を登録しました。

--------
y-kawano@mwnet.or.jp
 こんにちは、のら蔵人こと河野保博です。

もう、Nauconの季節になったんですね、
今からいろいろと楽しみです。

登録して欲しいのは、HNか本名か・・・

 のら蔵人@河野 になるのでしょうか・・
 y-kawano@mwnet.or.jpでお願いします。

 もしかしたら、行けなくなるという事もあるかも
知れませんが、出来るだけ参加したいです。

 皆様に比べたら経験も知識も無いので気遅れしてしまうのですが・・・
私なんかただ好きで、でもあんまり見て無くて・・・・年齢的にも
カリ城以前はあまり見てないのです。
 だからはじっこの方で皆様の発言を聴いているだけになるかも(^^;;)

 参加できたらめっけものだと思ってますので・・・・(^^;)

何にしても、宜しくお願いします。

                  のら蔵人 頓首
--------
naucon98-admin@naucon.org