(naucon98 5) Re: new subscriber

小林です。
Yasutaka MIWA worte on Thu, 23 Apr 98 19:13:31 +0900
(naucon98 4) new subscriber
 >   3人の方を登録しました。

はじめまして。(笑)
なんだか、知った名前しか居ないような気がしますが、
気のせいですよね?

ところで、このメーリングリストはコマンドなど
送ることができるでしょうか。
ヘルプファイルとか得る方法がありましたら教えて下さい。

最近のはやりはいきなり
# help
と送ったりすることのようですが、いささか
顰蹙を買うことがあるのでやめておきます。

それではよろしくお願いします。

--
kobayashi-makoto@fujielectric.co.jp
Fuji Electric Co. Research & Development, Ltd.  Makoto Kobayashi