(naucon98 4) new subscriber

  3人の方を登録しました。

--------
kobayashi-makoto@fujielectric.co.jp
富士電機総研の小林 誠です。
ナウコン98MLへの登録お願いします。

宮崎アニメ歴は「長靴をはいた猫」から。
劇場へ、親父の自転車の後ろに乗って連れてってもらった
のを憶えています。
お気に入りは、「未来少年コナン」「となりのトトロ」
「On Your Mark」
そして、宮崎作品じゃありませんが、「耳をすませば」。
近藤さんは本当に残念でした。

それではよろしく。

--
kobayashi-makoto@fujielectric.co.jp
Fuji Electric Co. Research & Development, Ltd.  Makoto Kobayashi

--------
taro@festa.or.jp
 たろう%洗浄中でぇい。
 ま、今年も宜しくっと。

太郎頓首

--
 	Taro NAMBU  @  FESTA Lab.
 Phone:+81-298-47-5181 FAX:+81-298-47-4417

--------
autumn@piedey.co.jp
 川俣/オータムです。
 Naucon98MLへ参加を希望します。
 メールアドレスはautumn@piedey.co.jpです。

 自己紹介:
 オータム川俣です。
 そらとぶ幽霊船以来の宮崎ファンで、今は、耳をすませばをこよなく愛してた
りします。もののけ姫は、ともかく、映画館が混んでいたので、思うように見ら
れず残念でした。
 え? ナウシカ会議だからナウシカのこと書け?
 いや〜、結局コミック版ナウシカって、まだ自分の中でも消化できてなかった
りします^^;

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)

--------
naucon98-admin@naucon.org