(naucon99 103) next naucon2000

  みわです。しばらくぶりでございます。

  2000年も4月に入りまして、そろそろ今年のnaucon2000の準備を始めようか
と考えております。naucon99のclosingでは

  ○開催地
    東京(周辺)
  ○開催時期
    2000年夏

  としておりましたが、これに関して何か御意見御希望などございましたら、
お寄せくださいませ。またその他開催に関するさまざま御要望なども併せて
寄せていただけると幸いです。
  また一応今週の水曜日にnaucon99参加者の一部の方とお会いすることになる
と思いますので、その場でも御意見いただければと思います。その場で出た内
容などに関しましては、ここのMLにフィードバックする予定です。
  それでは。

  以下、個人的な意見。
  「温泉も重要だけどやっぱりご飯もおいしい方がよい。」