(naucon99 102) Re: naucon'99 poster

  みわです。

(は)さん:
> すいません。ちょっと長引きました。
>
> で、ポスターの件ですが、とりあえず10枚くらいプリントして
> みわさんの方に送るようにします。

  すみません。返事が遅くなりました。
  ばたばたしていてmailが埋もれてしまいました...(^^;。
  ポスターの件、了解です。
  代金の方は僕の方に請求してくださって構いません。

> 現状で希望の方には直送対応しますので、12月20日くらいまでに
> まとまれば年内に何とかなると思います。

  こっちは引続きかな。お急ぎでなければ僕の方で対応します。

> それとカレンダーですけど、適当に作ってみます。
> 後でゲラデータ送ります>みわさん

  こっちの話は流すところ(ML)が違うような(^^;。
  というわけで、皆さんは忘れてください(^^;;;。