(naucon98 48) Re: お宿

松下(よっちゃん)@東京 です。

 現在、東京の会社に出勤しています。メールもこちらに来るように設定して
もらいましたので・・普通に連絡できます・・

 現在はかなり忙しいので連絡は難しいかな・・土日がちゃんと休めるかどうか
ですね・・

 海の日の有る三連休がnaucon98何ですよね・・仕事で休日出勤になる可能性もあり
うーん、丁度あの辺りに現在居る部署の建物の移動が有るようで、引っ越しで休日出勤
になる可能性も有り参加は難しいかも・・

                       −以上−
 松下 洋志雄  Email   y.matsushita@dir.co.jp