(naucon98 45) お宿

  みわです。

  とりあえず宿泊先をおさえました。

  湯さか荘 (箱根・湯本温泉)
  〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋35
  TEL:0460-5-5755
  FAX:0460-5-6635

  箱根登山鉄道・箱根湯本駅からバスで5分。ちょうど箱根湯本から旧街道沿
いに少し入ったところです。気になる料金ですが、1泊2食で13,000円+飲物代
で頼んでいますので、トータル15,000円前後というところでしょうか。
  ちなみにここを選んだ理由というのは特になかったりするのですが、電車で
来られる場所と料金、露天風呂があってあまりでかくない宿という感じで絞る
となんとなくこのあたりに落ち着きました。

  平日と日曜日であれば外湯でも入れるみたいなので、時間があれば一度下見
に行きたいと考えてます。おともをしていただける方募集(^^;。

  参加登録の第一次締切は1週間後の15日(月)です。参加希望の方はお忘れな
く(^^)。
#WebPageの更新は今しばらくお待ち下さい。