(naucon98 42) Re: 参加者一覧

  みわです。

> 園田です。名字だけ言っても登録されないのでしょうか?

  えーと、これは公開して欲しくないという意味でしょうか?
  公開の可否に関しては考慮しますが、登録の際にはフルネームでお願いした
いです(いざというときの連絡手段として必要です...電話番号もそういう理由
でお願いしています)。