(naucon98 38) Re: 続・開催日程及び場所

園田です。会社の組合が外部 (紀州鉄道) と契約しているところが
いくつかあるようです。たとえば

箱根強羅オーナーズヴィラ 神奈川県・・・強羅 1300-131
  部屋の広さで全然違うが、 7 人部屋 (一番高い) で¥48000
  (夏期 GW の場合) また、お風呂は別料金です。
紀州鉄道箱根強羅ホテル    神奈川県・・・強羅 1300
  これも部屋の広さでいろいろ違います。 6 人部屋で¥24000〜
  一泊二食だそうです。ホテルだから風呂は普通の風呂でしょう
これってほとんど同じ場所では?

他に
熱海伊豆山オーナーズヴィラ 静岡県熱海市伊豆山字前鳴沢 729-1
  定員 3〜 4 人で @¥3200 程度?
熱海網代オーナーズヴィラ    同   網代 627
  定員 5 人 料金は同程度
食事は別です。

それぞれ、組合を通じて部屋を取ったときに券をもらうようです。
それを見せることで上記の値段になるようです。