(naucon98 27) Re: 続・開催日程及び場所

  みわです。

> おだわら、あたみ〜!?
> あのへんって交通費が逆に高くなるのでは?(関西のほうから)

  園田さんからもフォローがありましたが、従来の周遊券は廃止されてます。
  周遊きっぷだかなんだかという名前に変わって料金の適正化(またの名を値
上げと言う(^^;)がされています。確か周遊区間部分と周遊地までの往復部分
の料金計算が別立てになって、単に周遊地まで往復する場合は、周遊きっぷを
使っても安くならなかったと思います。
  僕も学生の頃は京都までの帰省に京阪神ミニ周遊券をよく利用しましたが...
まぁ今までの料金がかなりどんぶりだったんでしょうね、きっと(^^;。

> おだわらとかどーなんでしょう? あと、宿泊費が高くなりません? >高級旅館の
> イメージが......

  旅館については、まぁぴんからきりまでいろいろありますが、できるだけ負
担にならないようなところを選ぶつもりです。前回は1泊2食(宴会込)で9,000
円でしたが、今回もそれぐらいでちょっと探してみたいと考えています(まだ
これからなのでなんとも言えませんが)。
--------
miwa@naucon.org