(naucon99 99) Re: naucon'99 poster

  みわです。

>   例のnaucon'99ポスターですが、通販(?)を受け付けます。
>   とりあえず希望者は
>   - 希望種類と枚数
>   を書いてここに投げてください。
>   頒価1,000円(くらい??) x 枚数 + 送料とかになりますが、
>   決済方法は後程で(とりあえず枚数の集計がしたいので)。

  とかいう話がありましたが...どうですかー。
  特になければ僕のほうで適当にストックしておいて、希望者がいれば
  そこから再流通というかたちにしてもいいかなとは思います。
  それでもやっぱ欲しいなーちうひとは叫んでください。