(naucon99 82) Re: See you next year naucon2000

みなさんお疲れ様でした(は)です。

とりあえず無事帰ってくることができました。
帰りの道は高速で猛烈な睡魔に襲われ、途中で2時間?!眠りまして
8時過ぎに戻りました。

今回のnauconは短い時間の中でもいろいろ面白い話ができてよかったです。
いつもみわさんに報告とかお願いしてしまってすいません。おまけに幹事等々、
ありがとうございました。

来年のnaucon2000に向けて、いろいろと課題も出てきたので、できることから
初めてみたいと思います。

あと、nauconのポスターですが、持ち帰ってきたのはみわさんのところへ
送っておきます。なにかのついでにgriffinさんに送ってあげて下さい。
(って、お願いしてしまってよいのだろうか?(^_^;;;))

ということで、細かい話はまたのちほど。(って忘れないうちにやらねば)
Printing and Graphics work /TAIMEI GRAPHICS/
http://www.taimei.co.jp
mailto:hiros@taimei.co.jp (in office)
mailto:suruga@st.rim.or.jp (in private)