(naucon99 75) Re: Are you ready ?

 たろう%ピ〜〜ンチ

Akira Kawamata wrote:
三輪>   いよいよですね(^^)。お目にかかれるのを楽しみにしております。
>  よろしく!
>  ちなみに、サボイアS21コンテスト関連記事掲載のスケールアビエーションも
> 持っていく予定。

 ピ〜〜ンチ、ホテル予約FAXが通じないのでいつになったら帰れるのか不明。
既にマリオットが埋まっていたのでウェスティン狙いなのですが……。まだ今週
の「今、そこにいる僕」のダビングも終わっていないと言うに、困った困った。

 では明日の出会いを楽しみに。

--
太郎頓首