(naucon99 55) [announce] meeting place and time at Tokyo terminal

  みわです。

  東京駅での集合場所と集合時間ですが、

  13:00 東京駅八重洲口 銀の鈴

  にします。時間厳守でお願いです。目印はnaucon'99の名札かな。
#名札については後のmailにて。
  緊急の連絡などについては参加者の皆様に個別mail致します(携帯の番号と
かなので)。

  ちうか。銀の鈴以外にいい場所あります?? (^^;
  なんかWebぐるぐるしたのだけど大型時刻表に載ってるような駅構内図が見
当たらなくて...(そもそも今も「銀の鈴」というのはあるのかしら...)。