(naucon99 52) Re: [survey] transport

  みわです。

たろうさん:
>  私も復路はうめぼすさんと同じ'5'なのですが、
>
> [復路]
>   5. 現地でお別れ(10:00)
>
>  もうちょっち早められないでしょうか? 12時半、赤門横の学士会館必着
> なもので……。ちなみに帰りの新幹線の切符はどうなるのでしたっけ?

  えっと朝御飯の時間はずっと早いと思われるので、早めに出発は可能です。
ただし駅までの送迎サービスがつくかどうかはわかりません(^^;。
  帰りの新幹線の切符ですが、たろうさんの分は取ってませんので適当に飛び
乗ってください。宿から駅までが車で20分、福島から東京までだいたい1時間
40分ほどですから...まぁ余裕をみて9時頃には宿を出る感じですかね??