(naucon99 23) Re:Re: [notice] Re: [info] accommodation & schedule

>風鈴こと星です。
>
>先立つものが無くなってしまったので参加できません。ごめんなさい。
>会議が終わってからのお疲れさまメールを楽しみに待つことにします(T-T)

 ああ、ご愁傷様です。

 しかし、人の事を言える状況では無かったりして(汗)
 風の神様のご加護を祈るしかない。たはは、、、
  何とかなるでしょ。(爆笑)

 かたおか/うめぼす