(naucon99 21) Re: [notice] Re: [info] accommodation & schedule

  みわです。

ふくはらさん:
> 前回のメールで「コンパクトDVDプレイヤー持っていく」とか言ったんですが、
> なんか調子が悪いので(保証期間のうちに)修理に出しちゃおうと思っています。
> というわけで、合宿当日には持っていけないかもしれません (;_;) ごめんなさい。

  御愁傷さまです。
  某芝とかのでしたっけ??
  S○NYなら保証期間に壊れるだけまだましとか...(ぉいぉい)。

  機材関連はまた参加受け付け締切後にまとめてやります。
  というか実は足をまだ何も考えてなかったり。車出せますか??>(は)さん