naucon '99

naucon '99 開催概要
Last update :

○開催日時及び場所

日時:
10月30日(土)〜31日(日) (1泊2日)
宿泊先:
福島県・高湯温泉「旅館ひげの家」
〒960-2261 福島市町庭坂字高湯15の1
TEL: 024-591-1027 FAX: 024-591-4554

○参加資格

「参加するための努力をすること」というのは、nauconは誰かが主催しているのではなく、参加者みんなが「参加したいと思う」ことで成り立っているということです ;-)
また当日までの連絡は原則的にWeb上かnaucon99メーリングリストで行い、特別な事情がない限り個別の連絡は行いません。もしメーリングリストの参加に関して何か不都合がある方は申し出てください。

○参加費用

1泊2食で14,000円です。その他宴会費用が若干かかると思われます。

○参加申込

参加申し込みは締め切りました。

naucon99-regist@naucon.org宛に

以上を記入してお送りください。なお学生の方は学生であることを明記してく ださい。また未成年者の方は、必ず親の了解を取った上で申し込みを行ってく ださい。万が一不測の自体が起きた場合でも責任は取れません(って別に危険 なことをすることはありませんが)。

2,3日中に登録確認のmailを返送致します。もし1週間を過ぎてもmailが来ない 場合は、naucon99-admin@naucon.orgに御連絡ください。

なお参加登録をなさった方で、まだnaucon99-MLに登録されていない方は自動 的に登録となります。

参加者一覧

機材一覧


naucon '99のindexに戻る
このページに関するお問い合わせは webmaster@naucon.org まで。