第3回世界ナウシカ会議 naucon '98

naucon '98 開催概要
Last update :

○開催日時及び場所

7月18日(土)〜19日(日) (1泊2日)
宿泊先:
湯さか荘 (箱根・湯本温泉)
〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋35
TEL:0460-5-5755
FAX:0460-5-6635

○参加資格

「参加するための努力をすること」というのは、nauconは誰かが主催しているのではなく、参加者みんなが「参加したいと思う」ことで成り立っているということです ;-)
また当日までの連絡は原則的にWeb上かnaucon98メーリングリストで行い、特別な事情がない限り個別の連絡は行いません。もしメーリングリストの参加に関して何か不都合がある方は申し出てください。

○参加費用

1泊2食で1万5千円程度を予定。なお学生の方には学割を適用するつもりです。

○参加申込(終了)

参加申し込みは締め切りました。多数の参加登録どうもありがとうございました。

  1. 電子メールでの申し込み

    naucon98-regist@naucon.org宛に

    以上を記入してお送りください。なお学生の方は学生であることを明記してください。また未成年者の方は、必ず親の了解を取った上で申し込みを行ってください。万が一事故が起きた場合でも責任は取れません。

    2,3日中に登録確認のmailを返送致します。もし1週間を過ぎてもmailが来ない場合は、naucon98-admin@naucon.orgに御連絡ください。

  2. WebPageでの申し込み

なお参加登録をなさった方で、まだnaucon98-MLに登録されていない方は自動的に登録となります。

参加者一覧

機材一覧


naucon '98のindexに戻る
このページに関するお問い合わせは webmaster@naucon.org) まで。